search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能界引退か…揺れる元SMAP・香取慎吾の心情

芸能界引退か…揺れる元SMAP・香取慎吾の心情

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。現在でも各元メンバーの動向に注目が集まっている。元メンバーの中で、解散後に芸能界を引退する可能性が報じられていたのが香取慎吾だ。

 SMAPの解散を頑なに主張した香取。かつて、芸能界にいる限り、SMAPにいるのは「ずっと」と宣言。SMAPが解散する時は、「海外へ」とも語っていたため、解散を自ら主張したということは、香取はすでに芸能界から引退する可能性は高いと見られている。

 そもそも香取は闇の深い人物とも言われている。芸能界での付き合いも薄く、この世界に未練がないという。一部では、ドラマの打ち上げで、SMAPの解散騒動中に、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた。今回の騒動で、彼の精神的な負担はそうとうなもののようだ。このままでは、芸能界引退へ一直線となる可能性は高い。

 ただ、そんな香取が、もう一度、芸能界を続ける意欲を持つ可能性がゼロであるわけではないという。

 「中居正広の独立があれば、香取は芸能界を続けるようです。中居は現在も独立への道を探っていると言われていますが、もし中居が独立すれば、香取もついていくつもりのようです」(業界関係者)

 まだまだ、元SMAPのメンバーの動向には目が離せない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ