search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー、ジェニー・パッカムのドレス

アンジェリーナ・ジョリー、ジェニー・パッカムのドレス

 アンジェリーナ・ジョリーの先日レッドカーペットに登場したスタイリングが「シンプルで美しい」と賞賛された。
 アンジェリーナは24日にロサンゼルスで行なわれたブラッド・ピットの新作映画『トゥリー・オブ・ライフ』のプレミアにイギリス人デザイナーのジェニー・パッカムによる真っ赤なドレスを着用して出席したが、ジェニーはアンジェリーナ自身がそのデザインを最も引き立てたと感じているとコメントした。
 Vogue.co.ukのインタビューにてジェニーは、「あのスタイリングのシンプルさがすごく気に入ったわ。あのドレスをデザインした時、フォーカスしたのは色合いだったの。全体的に明るい赤に柔らかなオレンジを合わせたものよ。夏にピッタリでしょ」と語っている。
 ジェニーのドレスはキャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、サンドラ・ブロック、ブレイク・ライブリー、そしてジェシカ・ビールなどのスターも着用しているが、アンジェリーナは今回が初めてで、彼女の上品な出で立ちが輝いていた。
 「アンジェリーナには洗練されて上品なドレスを着て欲しいと思っていたの。彼女はハリウッドの魅力を凝縮しているし、ファッションセンスは30年代のハリウッドの若手女優を彷彿させるわ」「何度か彼女のスタイリストとは仕事をしたことがあったんだけど、アンジェリーナがジェニー・パッカムを着たのは今回が初めて。ドレスが選ばれたのは知っていたけど、どんなアーティストの場合でもレッドカーペットに登場する最後の瞬間までどうなるかは分からないものなのよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ