search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スカーレット・ヨハンソン、今度はショーン・ペンと熱愛!?

スカーレット・ヨハンソン、今度はショーン・ペンと熱愛!?

 スカーレット・ヨハンソンがショーン・ペンと交際している…。
 スカーレットは、マット・デイモンと共演の新作『ウィー・ボウト・ア・ズー』の撮影中、ロサンゼルスにあるシャトー・モーマント・ホテルに滞在していた1月に、ショーンと親しくなって以来、すっかり「夢中」だという。
 USウィークリー誌に関係者は、「2人が最初に親密になったのは、スカーレットのバンガローでした。彼女は、ショーンに夢中です」とコメントした。
 2年間の結婚生活を経て、12月に夫ライアン・レイノルズと破局したスカーレット。2010年1月に2度発生したハイチ地震の被災者を助けるため現地に飛ぶ計画を立てていた際、ショーンと友人関係になっていた。
 「スカーレットが初めてショーンに知り合ったのは、チャリティー団体オックスファムと一緒にハイチへ行く計画を立てていた時でした。スカーレットは、ショーンが現地のテントで寝泊りしていることを知っていたので、アドバイスを求めました」
 結局スカーレットは、ハイチへ行かなかったが、地震以来チャリティー活動のために自由時間のほとんどをハイチで過ごしているショーンとスカーレットは、お互いへの気持ちが急速に高まったという。
 マドンナと結婚生活もしていたショーン、14年間連れ添った女優ロビン・ライトとの離婚が7月に終結する。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ