search
とじる
トップ > その他 > ナイスバディのビキニ美女2名が無重力空間で男性を“お手伝い”

ナイスバディのビキニ美女2名が無重力空間で男性を“お手伝い”

 かつて「キレてなーい」のCMで一世を風靡したシック・ジャパン製の髭剃り。毎日お世話になっているという男性も多いのではないだろうか。

 この度、より快適により深剃りできるチタンコート5枚刃のカミソリ『シック クアトロ5 チタニウム』が10月7日より新発売されるが、その新製品の快適さを体現した動画が本日より公開されている。
 その内容が男性にとってはなんともたまらないものとなっている。ビキニ姿の美女2人が、無重力空間で四苦八苦しながら男性のシェービングを手伝うというもの。まさに無重力の“ドリームシェービング”だ。
 これは同じく公開されたTVCMの「宇宙飛行士が宇宙の“無重力空間で気持ち良さそうにシェービングをする”」というシーンを現実にやってみた、という体当たりの企画でもあるそうだ。

 ちなみに気になるのはこの美女2人だが、その正体は、人気急上昇中の9人組アイドルユニット『スチームガール』の神谷えりなと、先日行なわれた『ミスヤングチャンピオン2013』でグランプリに輝いた小田島渚の両名。Fカップ92センチの巨乳美女・神谷と、B.86 W.59 H.86という豊満なボディを誇りながら、まだあどけなさの残る愛らしい顔立ち、そのギャップが印象的な小田島。ビキニ姿の美女2人に囲まれ、時に密着されるなど何とも羨ましい動画だが、無重力空間を生み出すために飛行機が急上昇と急降下を繰り返す、かなり過酷な撮影だったという。

 この動画を目に焼き付ければ、ちょっと面倒な毎朝の日課も、きっと楽しいものとなるのではないだろうか。現在『シック クアトロ5 チタニウム』のプレゼントキャンペーンが行なわれているので、興味のある方は下記を参照に応募してみよう。

【キャンペーンサイト】
http://cp.schick-jp.com/rb/quattro5/

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ