search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 二股疑惑が浮上したTBS・田中みな実アナ

二股疑惑が浮上したTBS・田中みな実アナ

 発売中の写真誌「フライデー」(講談社)でレギュラー出演するTBS系「サンデー・ジャポン」の番組スタッフとの熱愛を報じられた同局の田中みな実アナだが、一部スポーツ紙が田中アナと番組で共演するお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾との熱愛を報じた。

 報道によると、2人は都内のイタリアンレストランなどでデートを重ねており、藤森の兄が経営していた別のイタリアンレストランにも行ったことがあるという。また、2人の知人によると、普段から頻繁にメールや電話で連絡を取り合っており、特に藤森のメール攻撃は「中身も送信数も凄い」と評判になっているというのだ。

 しかし、藤森は報道が出た19日の午前中、フォロワー(読者)からの質問に「チャラ男的にはチョ○りたいけどなー! あの子、実はマジメでかたいからな〜。仲はうぃーけど! 無理だろなー!」とおなじみのチャラ男キャラのジョークを交えつつ報道を否定した。

 田中アナは番組スタッフとの熱愛報道を受け、18日付けの自身のブログで「みなさまに誤解を招きご心配をおかけしてしまってごめんなさい。あさっての『サンデー・ジャポン』の生放送ですべてが明らかに…なるようです(笑)」と番宣を交えて否定している。

 「昨年夏、テレビ東京の相内優香アナは『フライデー』で同僚社員と“卓球王子”こと卓球の松平健太選手との二股交際を報じられ、掲載前に松平に同誌編集部に否定に出向かせるという“工作”も実らず担当していたスポーツ番組を外されたが、バラエティー番組に回されると二股すらネタにしてブレーク。田中アナも相内アナのように上手く立ち回ればさらにブレークしそうだが、もともとブリっ子キャラだけに女性人気は低い」(芸能記者)

 視聴者としては、20日放送の同番組で田中アナが藤森との関係についてもきちんと説明することを期待したいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ