search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 杉本彩 怪しい仮面パーティーを年一回ぐらい開催

杉本彩 怪しい仮面パーティーを年一回ぐらい開催

 女優・杉本彩、タレント・あびる優、モデル・佐藤かよが14日都内でスマートフォン向け女性限定の完全匿名掲示板サービス「GIRL'S TALK」をテーマにしたトークイベント『男子禁制!過激すぎるガールズトーク』に出席した。

 「GIRL'S TALK」は「女のホンネ解禁」をコンセプトに恋愛、おしごと、ナイトライフ、家庭などのカテゴリごとに女性が自身の悩み相談したり、独り言や愚痴などのホンネを言い合えるサイト。

 イベントでは身元が特定できないように仮面をつけた一般女性約120名が参加して杉本、あびる、佐藤と杉本から恋愛、結婚などについて赤裸々にガールズトークを展開した。

 杉本は「ジェラシーは恋愛の最高のスパイス、お互いにジェラシーを与えあって、より恋愛を濃厚にしてみたら」など恋愛のスペシャリストぶりを発揮。あびるは「スペシャリストの杉本さんや一般からの人が来てくれたことでいつもより幅の広いガールズトークが出来ました」とニッコリ。

 一年に一回ぐらい仮面パーティーを開くという杉本は「自前の仮面もいくつか持ってます。雰囲気はもっと怪しいです」と話すとあびるは「どんな雰囲気ですか?」佐藤も「参加したいです。大人の階段を10段ぐらい登りそうです」と二人とも興味深々。杉本は「皆で新しい扉を開けてみる?」とあやしい誘い。

 イベント終了後、F1ドライバー・小林可夢偉と交際中のあびるは取材陣から「ゴールインは?」とたずねられると「特に何も決まっていませんが、今の形はそれで幸せです」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ