search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽 理想のデートはディズニーランドの絶叫系

剛力彩芽 理想のデートはディズニーランドの絶叫系

 女優の剛力彩芽が8日、都内でヤクルト「ジョア」ディズニーデザインパッケージの新CM発表会に出席した。

 剛力はCMで着用した全長3メートルのプリンセス風ロングドレスをまとい、子役の佐藤ライアン君にエスコートされ舞踏会を再現したセットの中から登場。 「3メートルのドレスは初めてです。普段私服で着ているブランドさんに作っていただきました。大好きなドレスでCMをやることが出来て嬉しかったです」とニッコリ。

 新CMについては「階段を一段ずつ飛ばして駆け上がるシーンが大変でした。ちょっと間違えると裾が絡まったり…、12回くらいは駈けて終わるころには筋肉痛になりました」と苦笑い。

 理想のプリンス像を聞かれると「笑顔が素敵で、さりげなくエスコートしてくれる男性は素敵ですね」と語り、理想のデートについては「ディズニーランドに行きたいです。絶叫系のジェットコースターに乗ってギャーギャー騒ぎたいです」とまだまだ恋人出現はなさそうな様子?

 ジョア「シンデレラ 階段」編、新CMは5月11日から放送開始。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ