search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 薬物購入!? 現場撮られたのりピー夫・高相祐一、開き直って野外レイブでサイバー復活!?

薬物購入!? 現場撮られたのりピー夫・高相祐一、開き直って野外レイブでサイバー復活!?

 写真週刊誌に、都内路上で薬物と思しき物体を購入する様子をスッパ抜かれ、日本中から「稀代のバカ夫」としてヒンシュクを買ったばかりの、酒井法子の夫・高相祐一。リアルライブでも「青春時代をのりピーの熱狂的ファンとして過ごした中国ニューリッチ層が、彼女の復活を願うあまりに仕組んだ罠」という説まで飛び出すほど、例の“現場写真”は影響力絶大だった。

 しかし高相といえば、昨年9月の保釈時には、「PUNK」と刺繍されたキャップを被りふてくされた表情でマスコミの前に登場した“懲りない男”。相変わらずの無反省ボンクラ放蕩息子ぶりは健在のようだ。

 現在さっそく、11日に東京・お台場で開催された大規模野外ダンスフェス『渚音楽祭2010春』に、高相が女性同伴で登場したという情報がtwitter上で飛び交い、ネット界隈が騒然となっている。

 渚音楽祭といえば、2003年のスタート以来今回で18回開催の実績を誇り、ダンスミュージック好きには「渚」の略称で親しまれている有名なフェス。しかし、この「渚」も他の多くのダンスフェス同様、ドラッグ問題には頭を抱えており、主催者がステージ上で、

 「オマエら大人なんだから、ちゃんと自分の裁量で、責任持って遊べよ!」

 と呼びかけるなど、会場内での薬物使用が後を絶たないために、ほぼ“黙認”しているのが現状だ。そんな中に高相が現れたとなれば、堂々と野外に“遊びに来た”と見られるのも無理がなかろう。しかも、堂々のりピー以外の女性を連れ回していたというのだから、この厚顔無恥、無反省ぶりにはほとほと恐れ入るばかり。

 写真誌にスッパ抜かれたところで「どこ吹く風」を貫き通せるんだから、これはよっぽど大物なのか。それとも、やっぱりただのバカなのか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ