しかし高相といえば、昨年9月の保釈時には、「PUNK」と刺繍されたキャップを被りふてくされた表情でマスコミの前に登場した“懲りない男”。相変わらずの無反省ボンクラ放蕩息子ぶりは健在のようだ。
現在さっそく、11日に東京・お台場で開催された大規模野外ダンスフェス『渚音楽祭2010春』に、高相が女性同伴で登場したという情報がtwitter上で飛び交い、ネット界隈が騒然となっている。
渚音楽祭といえば、2003年のスタート以来今回で18回開催の実績を誇り、ダンスミュージック好きには「渚」の略称で親しまれている有名なフェス。しかし、この「渚」も他の多くのダンスフェス同様、ドラッグ問題には頭を抱えており、主催者がステージ上で、
「オマエら大人なんだから、ちゃんと自分の裁量で、責任持って遊べよ!」
と呼びかけるなど、会場内での薬物使用が後を絶たないために、ほぼ“黙認”しているのが現状だ。そんな中に高相が現れたとなれば、堂々と野外に“遊びに来た”と見られるのも無理がなかろう。しかも、堂々のりピー以外の女性を連れ回していたというのだから、この厚顔無恥、無反省ぶりにはほとほと恐れ入るばかり。
写真誌にスッパ抜かれたところで「どこ吹く風」を貫き通せるんだから、これはよっぽど大物なのか。それとも、やっぱりただのバカなのか…。