search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの人気者に浮上した飲酒運転もみ消し疑惑

あの人気者に浮上した飲酒運転もみ消し疑惑

 人気アイドルグループの中心メンバー・Xに飲酒運転もみ消し疑惑が浮上していることを発売中の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)の8月号が報じている。

 同誌によると、Xは今年3月初めの夜、地元の神奈川県内にある友人が経営しているバーに自ら友人から借りた高級外車を運転して来店。焼酎を5、6杯飲んだところで、「俺、車乗ると酔い冷めるし、つか、捕まらないし」と自信満々で、「俺、今年になってから飲酒・駐禁・信号無視で3回くらいオマワリに捕まってるけど大丈夫だった」と衝撃の告白。Xに車を貸していた友人が迎えに来たが、結局、自らハンドルを握って店を後にしたというのだ。

 「誌面を見れば、Xは誰のことかは一目瞭然だが、所属事務所は政界への太いパイプがあることで有名。Xが話したようなことが実際に行われているとしたら大問題だが、あり得ない話ではない」(芸能記者)

 同誌には店に居合わせた常連客が情報を寄せているが、Xは気心を許すマスターのいる店だっただけについつい口が緩んでしまったようだ。

 「もし“根回し”できないような状態で飲酒運転が発覚したら、レギュラー番組やCMを多数抱えているため大問題になるが、Xにはまったくその自覚がないようだ。過去に同じグループのメンバーが警察沙汰の不祥事を起こしているが、そのことでもまったく懲りていない様子。地元なので事務所の目も行き届いていないためやりたい放題のようだ」(週刊誌記者)

 どうやらXは“常習犯”のようで、この記事をきっかけに“証拠”を押さえようとするメディアもありそうだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ