search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オーウェン・ウィルソン、『ズーランダー2』決定!!

オーウェン・ウィルソン、『ズーランダー2』決定!!

 オーウェン・ウィルソンが、『ズーランダー2』への「かなり良い脚本」があることを認めた。
 マレーシア首相を暗殺しようとする人気ファッション・デザイナーと戦う男性モデルを描いた2001年公開のコメディ作品『ズーランダー』でベン・スティラーと共演したオーウェン、この続編の製作が間もなく開始されることを明らかにした。
 新作『リトル・フォッカーズ』でのベンとの共演について聞かれたオーウェンは、「今、彼に会ったところなんだけど、また『ズーランダー』を作ろうって話しているよ」と話し、製作がもうすぐ行なわれるのかという質問に対し、「そう思うよ。かなり良い脚本があるから、実行すると思う」と応えた。
 11月、バイアコム社は、全世界で6千万ドル(約51億円)の収益を記録した同作の続編がすぐに発表されると伝えていた。
 またオーウェンは、先週、この続編では「ハンセル・スワッガー」ことハンセル・マクドナルド役を再び演じるだろうと話した。
 「ハンセルってさ、自分自身のことを過大評価しているんだ。だからあいつは自分が本当はナンバー1の男じゃなくても、まるでそうであるのかのように振舞うと思うんだよ。ヤツは今でもあのハンセル・スワッガー魂を持っているのさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ