search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サードシングル発売の板野友美が「スカート、短い!」の声にうふふな笑顔!

サードシングル発売の板野友美が「スカート、短い!」の声にうふふな笑顔!

 アイドルグループ・AKB48の“ともちん”こと板野友美が25日、東京・渋谷区の代々木公園野外ステージで、同日発売のサードシングル「10年後の君へ」のリリースを記念してミニライブを開催した。

 へそ出し、肩出しのキュートなミニスカート姿で登場したともちん。大声援に迎えられ、「皆さん、こんばんは。板野友美です。皆さん、雨の中、ありがとうございます」「今日は少ない時間ですけど、ともといっしょに楽しんで行ってください」などとあいさつ。サードシングル「10年後の君へ」や、ともちん作詞の「lose-lose」(サードシングル「10年後の君へ」収録)を含む4曲を熱唱し、ファンを魅了した。

 この日は、大人気のともちんのステージということで、大勢の観客が詰めかけ、「ともちん!」「かわいい!」の声援が飛び交った。中には、客席の男性から「スカート、短い!」という指摘が出て、ともちんが「ほんと?」と思わずスカートを確認し、うふふな笑顔を浮かべる場面も。

 熱唱を終えたともちんは、「今日は皆さんほんとうに、雨で寒い中、ありがとうございました。皆さん是非、いっぱい聞いて、覚えて、カラオケとかで歌ったり」、「そして、また遊びにきて下さい」などと大声援に答えた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ