search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スカーレット・ヨハンソン、ジャスティン・バーサが今度のカレ!?

スカーレット・ヨハンソン、ジャスティン・バーサが今度のカレ!?

 スカーレット・ヨハンソンがジャスティン・バーサと「人前でも気兼ねせずに熱い」現場がパパラッチされた。
 ライアン・レイノルズとの離婚がつい先日成立したばかりのスカーレット、ニューヨークで上演されているジャスティンが出演中の舞台『オール・ニュー・ピープル』の初日を16日土曜日に鑑賞した後、カフェ・アン・ドゥ・トロワで行なわれた舞台出演者達の夕食会に参加、その場で2人はひたすら見つめ合っていたという。

 ニューヨーク・ポスト紙に目撃者は、「テーブルには15人位いたんですが、スカーレットとジャスティンは隣どうしに座り、一晩中喋っていました」「2人ともかなりお互いに引き付けられていたようで、他の人とは喋っていませんでした。時々じゃれているようにも見えましたが、何か真剣に話し合っているようにも見えました。2人は明らかにお互い夢中でした」と語っている。

 ジャスティンは2年間交際していたアシュレー・オルセンと3月に破局して以来フリーで、一方のスカーレットは先日ショーン・ペンとの3か月に渡る交際に終止符を打ったばかりだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ