search
とじる
トップ > スポーツ > ゼロワンMAX 大谷晋二郎サイボーグ化計画が浮上!?

ゼロワンMAX 大谷晋二郎サイボーグ化計画が浮上!?

 ゼロワンMAXを主宰するファーストオンステージの中村祥之代表が14日、都内のSACで会見し、大谷晋二郎が右肩鍵盤損傷であると発表。デビュー15周年記念試合を白星で飾ったものの、次期シリーズ開幕前に欠場という危機に陥った。しかし、窮地の大谷を救うべくゼロワンサイドからは大谷のサイボーグ化計画が浮上した。
 大谷は13日の後楽園ホール大会で崔領二の那智の滝を受けて負傷し、病院での精密検査の結果、全治3週間と診断された。会見で中村代表は大谷の症状について「今までにない痛みで右肩を固定している状態。2、3日様子を見てから判断します」と神妙な表情。

 団体の顔である大谷欠場の危機。そんなピンチを打破すべく驚愕のプランが飛び出した。中村代表は「15周年を機に大谷をもう一回リニューアルさせたい」とし「体中燃えたぎるような赤に塗られ、全身鋼鉄で口から炎が出るようにしたい」と大谷のサイボーグ化計画を口にしたのだ。
 この日の会見に欠席した大谷は文書で「一般の人が3週間なら僕は1週間」と気丈なコメントを伝えたが…。次期シリーズにはサイボーク化してより“アチチ”に変身しているかもしれない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ