search
とじる
トップ > その他 > 元祖アキバ系パフォーマーのFICEがAKB48総選挙を大胆予想 1位は仁藤萌乃ちゃんで!!

元祖アキバ系パフォーマーのFICEがAKB48総選挙を大胆予想 1位は仁藤萌乃ちゃんで!!

 元祖アキバ系パフォーマーのFICE。彼女たちは、赤い服の炎(えん)と青い服の氷(ひょう)の女性2人組ユニットで、完全人型アンドロイド。積極的にライブをこなす彼女たちに、6日に行われる第4回AKB48総選挙の順位を予想(希望)を聞いた。ちなみに、FICEとAKB48のかかわりは6年前。アキバのドンキホーテでまだ「AKB48劇場」が建設中だった頃、FICEは別のフロアーでライブやっていた。AKBの最初のオーディションの日、ドンキホーテの控え室が子供だらけで、「なんじゃこりゃ」と思ったとのこと。きっとその中には、初期メンバーで今でも活躍する高橋みなみや小嶋陽菜、峯岸みなみもいたはずだ。「あの子供達がすっかり立派になって感慨深いですねぇ」と語るFICE。気になる大胆な予想は…

【1位 仁藤萌乃】 
 週刊AKBが衝撃的だった! 蛇首にまいてめっちゃ楽しそうで。あまりのインパクトで惚れてしまいました(by炎)。あれなら珍獣ハンターでもなんでもできるので今後が楽しみです。蛇をまいてセンターに立って蛇の歌うたうところが熱烈に見たい!! 

【2位 指原莉乃】
 さしこのくせにでご一緒したらめっちゃ良い子だったので。あと、へたれのふりして実はかなりできるやつだとわかりました。器用貧乏なだけですね。センターの素養はじゅうぶんにあります! FICE的に親しみNO.1☆ でもさしこだけに寸止め2番でいてほしい(笑)。

【3位 篠田麻里子】
 マジすか学園大好きだったんです。サドさんが大好きだったんです。かっこよすぎでした。恋しました。もうずっとサドさんならいいのになぁ…。(by炎)。

【4位 峯岸みなみ】
 私服のセンスが親しみ抜群☆AKBINGO!のガチ私服コレクションではある意味植松っちゃんのお墨付き。カリスマ的芸能人オーラはないかわりに手が届きそうな親しみと癒し効果があのポジション維持の理由かと。カリスマに登り詰めちゃったAKBだからこそ初心の「身近なアイドル」がこれから来る!? でもカリスマになっちゃだめだからこれくらい。

【5位 市川美織】
 ルックスといいキャッチフレーズといいAKBの中でいちばん「地下」を感じるので親近感♪ もちろんもし地下にいたら抜群にかわいいんだけど、でもいそう、共演してそう、一緒に写メとってそう(笑)。そんなみおりんにはぜひそのテイストのままでいてほしい。まだセンターには早い気がするから次回のセンター候補くらいで〜。

<プロフィール>
 FICE(ファイス) 完全人型アンドロイド(2001年2月製造、FIRE(炎)+ICE(氷)=FICE)のアニメビジュアルパフォーマンスユニット。
 アキバを中心にオリジナルCDを引っさげてパフォーマンス活動によって 人々の心の平和とどこからともなく現れる敵から街の平和を守ってます。

『FICE 10周年記念祝大祭!!〜10年に1度のガチ祭り〜』チケット発売中☆

<特設サイト>
PCはこちら http://fice.jp/10th/10th.htm
携帯はこちら http://t.co/zonLPbxa

■公演日:2012年8月18日(土)

■会場:新宿FACE(http://www.shinjuku-face.com/)         
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン 新宿歌舞伎町7F

■開場/開演:13:00OPEN / 14:00START (終演20:00前後予定)

■出演:FICE/FICE座RAINBOW

スペシャルゲスト 桃井はるこ
友情ゲスト noisy/森野王子/小泉千秋/鈴木まりえ/森永まみ/大和撫子/美弥乃静/ゅん((*∀*))ゅん/旧うさぎのなみ平/他

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ