search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長瀬智也 相武紗季と土屋アンナの二股疑惑浮上

長瀬智也 相武紗季と土屋アンナの二股疑惑浮上

 新春早々、女優の相武紗季との真剣交際が報じられたTOKIOの長瀬智也だが、CMで共演した女優の土屋アンナと相武の“二股疑惑”が浮上していることが分かった。すでに、相武とは破局しているという声も聞かれるのだが…。
 長瀬は昨年7月、8年間交際していた歌手の浜崎あゆみと破局。真偽は謎だが、浜崎と破局後は大塚愛、AV女優の倖田梨紗との交際説が浮上した。
 「長瀬はとても性格がいいので、浜崎との破局は正解。おそらく、浜崎との交際期間に溜まっていたストレスを晴らすように、女遊びに走ったんでしょう」(ジャニーズ事務所に近い関係者)
 長瀬と相武は昨年10月から放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演で急接近。昨年末には都内のレンタルビデオ店でデートしていたことを、新春早々、一部メディアが報じたのだが…。
 「長瀬が所属するジャニーズは『誤報だ!』と激怒しているようです。ということは、相武が本命ではないということなんでしょう」(同)
 そこで本命として浮上しているのが、長瀬とNTTドコモのCMで共演した土屋アンナだという。

 「CMでは、長瀬演じるキャラが、土屋が演じ分けるキャラのギャップに驚くんですが、実際もあのまま。サバサバ系の土屋が時おりみせる女らしさに、長瀬がやられたようです」(テレビ関係者)
 そのため、「CM関係者の間では長瀬と土屋の関係がいつ公になるかが注目されていた」(広告代理店関係者)というが、先に大きく報じられたのは相武だった。
 「相武との関係を深める前、確実に土屋と交際していたはず。だから、相武とかぶっていた時期が多少なりともあったはずです」(同)
 となると“二股疑惑”が浮上するが、相武は長瀬のタイプではないという。
 「浜崎もそうでしたが、長瀬は男っぽい豪快さがありながら、自分だけに繊細な女性らしさをみせる、というのがタイプ。となると、土屋の方が断然長瀬のタイプに近いんです」(テレビ関係者)
 また、長瀬との熱愛報道は、相武にとってマイナスだったという。
 「ドラマに出る度にコケているのに、初スキャンダルで確実にファン離れが加速します。事務所は交際を認めないでしょう」(同)
 浜崎との8年で、恋愛に懲りていそうな長瀬だけに、相武も土屋もただの友人関係の可能性もあり、さらに一部では安田美沙子が本命という説まで浮上。
 結局、確かなのは長瀬がモテまくっているということだけか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ