search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端ジェシカ 幸せ太り!?

道端ジェシカ 幸せ太り!?

 モデルの道端ジェシカが19日、都内で行われた米歌手マドンナなどの専属トレーナーを務めるトレーシー・アンダーソンのエクササイズDVD「ザ・トレーシー・メソッド2/最強の腹凹(はらへこ)ワークアウト」の発売記念トークイベントにゲストで登場した。

 トレーシーの大ファンという道端は、あこがれのカリスマトレーナーから「完ぺきな美しさ」と賞賛され感激の表情。終始満面の笑みでイベントを楽しんでいたのだが、少々気になったのはタイトなドレスから見えるちょっとぽっこり出たお腹。以前より少し太ったのか…? それでも抜群のプロポーションだが、どうやら幸せ太りの疑いありのようだ。

 10月には恋人でF1ドライバーのジェンソン・バトンが年間王者に輝き、幸せいっぱいの道端。10月21日は自身の25歳の誕生日でもあったため、公式ブログで「最高の誕生日プレゼント!! 愛してる、ありがとう」と堂々とバトンに愛を送った。
 さらに、つい先日ドバイ旅行がキャッチされたばかり。雑誌「GQ Japan」の最新号の表紙を2人で飾ったり、今月6日に都内で行われたファッションショーに2人で現れたりと、バトンがオフシーズンなこともあってか、いつも以上のラブラブっぷりなのだから、楽しんでいる間に少々エクササイズがおろそかになるのも無理のないことだ。
 「腹筋が一番のウイークポイント。すごい頑張らないとダメなの」と明かした道端。イベントでバトンについて触れることはなかったが、トレーシーの「いつでも、どこでも怠けないでやって!!」という言葉に思わず苦笑いしてしまったのも、幸せだからちょこっと見逃して!! といった感じか。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ