search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キンコン西野 ラジオリスナーの情報に事実無根を主張「岡村さんのファンに怒られてる」

キンコン西野 ラジオリスナーの情報に事実無根を主張「岡村さんのファンに怒られてる」

pic pic

取材陣に対して丁寧な対応だった。

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が1日、西野がひたすら1人で喋り倒すライブ「キングコング・西野亮廣 独演会 in 日比谷公会堂」を開催。ライブ開催の4時間前に、マスコミの取材に答えた。

 2003年からスタートした「独演会」。現在まで70回以上ライブを開催している。「独演会」のチケット販売は、西野自身がお客さんと直接会ってチケットを手売りするシステムを導入しており、昨日やっと完売したという。「ヤバイなと思ってたんですけど…。1年目の時はもうちょっと早く売れたんですよ。やっぱり、ちょっと人気落ちちゃったんでしょうね」と完売したことに安堵しながらも、自虐ギャグコメント。

 「独演会」のスタイルとしては、あまり喋る内容を決めずに出たとこ勝負というが、4〜5つ程はあらかじめ話す内容を決めている。「梶原の悪口は絶対入ってくるんです。あとは吉本興業に対する愚痴。それとファンの悪口」と明かした。

 西野といえば、先月25日〜26日に放送されたフジテレビ特番「FNS27時間テレビ」に相方の梶原雄太が出演しているのにもかかわらず、不出演。30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」には、リスナーから「相方の西野さんがラジオで『スタッフから出るのが当たり前のような態度を取られたので、断った』と言っていました。この件について何かご存知ならば、お聞かせください」と寄せられており、ナインティナインの岡村は「こういうところ西野嫌いやねん」と嫌悪感を示していた。

 しかし、西野はラジオで上記のような発言したことについて、事実無根と主張。「裏で地方ロケが入ってたんですけど、なんかナイナイのリスナーさんが作ったのか、人から聞いたのかわからないですけど…」と説明し、「今、ナイナイの岡村さんのファンに怒られてるんですよ。やべーですよ」と困惑。取材陣から改めて「事実ではない?」と確認されると、「そうですね」と断言した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ