search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48研究生・高山梨子が卒業

NMB48研究生・高山梨子が卒業

 アイドルグループ、NMB48の3期研究生、高山梨子(14)が7日夜に行われた大阪・NMB48劇場の研究生公演で、卒業を発表した。高山は現在、乃木坂46でセンターを担当する西野七瀬の従姉妹でもある。

 以下、高山梨子のコメント

 「皆さんに、私から報告があります。私、高山梨子はNMB48を卒業します。私は小学六年生の時からNMB48に入って、私なりにNMB48に自分の生活のすべてを注いできたつもりです。でも、今年の春で中学三年生になってから、学業のことをよく考えるようになりました。私は不器用なので、今まで勉強とNMB48の両立があまり出来ていない事もありました。悩んで悩んで考えた結果、私が今までNMB48に注いできた分、次は学業に専念をしようと思います。皆さんに伝えた、チームに昇格したいと言う気持ち、シングルの選抜に選ばれたいという気持ちは、決して嘘ではありません。皆さんに今までの恩返しが出来なくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、これからは学業に集中して、またいつか皆さんの前に帰ってこれたらいいなと思います。あと僅かな時間ですが、最後まで宜しくお願いします」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ