search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャリティーTシャツで2700万円 若槻千夏がブログで報告

チャリティーTシャツで2700万円 若槻千夏がブログで報告

 タレントの若槻千夏が、東日本大震災への被災者へ販売収益の全額を寄付する事を目的としに自身が主催するブランドで限定販売したチャリティーTシャツの販売収益が約2700万円になったことを自身のブログで発表している。

 4日に更新された同ブログで、「3月18日より3月31日までの13日間、チャリティーTシャツの販売をウェブストアーで行った結果、本当に多くの方にご協力、ご賛同いただき今回販売収益の全額となる¥27,392,867を日本赤十字社を通じ、被災地への義援金として寄付させていただく事になりました」と説明。

 また、若槻がデザイン、プロデュースするガールズブランド、『ダブルシー』からも、「被災地への義援金として¥10,000,000を日本赤十字社に寄付させていただく事をご報告いたします」と発表。

 同ブログは、「被災地の方々におかれましては一日も早い復旧がなされます事をお祈りいたします。(中略)これからも私に出来る事、ダブルシーに出来る事、精一杯頑張ります」とのコメントで締められている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ