search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 林修氏、「今でしょ!」の新バージョン「タイでしょ!」を披露

林修氏、「今でしょ!」の新バージョン「タイでしょ!」を披露

 「いつやるか? 今でしょ!」のセリフでブレイク中の大手予備校・東進ハイスクールの現代文講師・林修氏が12日、国際チャーター便専用の航空会社「Asia Atlantic Airlines(AAA)」の会社概要&キャンペーン商品発表会に登場し、トークショーを行った。

 旅行会社大手のHISらが出資するAAAは、昨年12月に「Asia Pacific Airlines」として設立され、このたび、社名を「Asia Atlantic Airlines」に変更。旅行会社を顧客とし、タイを中心に、日本・韓国・東南アジア・ロシア・ヨーロッパなどをつなぐ国際チャーター便を提供する。夏休みで需要が高まる来月7月から「成田−バンコク」便と、「関空−バンコク」便の運航を開始予定。席数が足りなくなる繁忙期だけ便を出すことが可能な点が強みという。また、イベントでは、HISらで販売予定の日本からバンコクまでの片道1万円の航空券や、ビジネスクラスを利用したバンコク4日間の49800円のツアー商品などが発表された。

 HISのテレビCM(13日放送開始)にも出演する林氏。ステージにあがると、この日発表されたフライトアテンダント(客室乗務員)の制服姿を見て、「実に鮮やかで、すてきですね。着ている方もすてきです」と感嘆した。しかし、夏休みのバカンスが話題に挙がると、「世の中には夏休みというものがあるそうなのですが」と前置きし、この夏の休みが1日しかないことを明かした。

 イベント中、おなじみの「いつやるか? 今でしょ!」のセリフをポーズ付きでリクエストされる場面が何度もあり、そのたびに、気さくに応じていた。また、イベント用に考え出したという新バージョン「どこ行くか? タイでしょ!」を披露し、AAAの会社概要と新商品の発表を祝った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ