search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 総選挙第1位の指原莉乃「いい曲が当たる様に願っています」

総選挙第1位の指原莉乃「いい曲が当たる様に願っています」

 フジテレビの夏の一大イベント「お台場合衆国2013」の制作発表が10日東京・台場のフジテレビで行われ、イメージキャラクターを務めるアイドルグループAKBの大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友らが出席した。

 大波乱となった「選抜総選挙」で見事1位となったHKT48の指原莉乃。同局の「笑っていいとも!」に出演していたため、新宿のアルタと制作発表が行われたフジテレビを結ぶ中継が行われた。また指原がセンターを務める新曲が同イベントのテーマソングに起用されることも発表された。

 指原は「どんな曲になるか分からないけど、なるべくいい曲が当たる様に願っています」と中継でコメント。

 高橋みなみは「どんな曲になるのかわかりませんが、ぜひAKB48に新しい風を送りこんで下さい」と語った。

 また2位の大島優子は「ぜひともいい曲が当たるように自分の運を全部使ってください」とニッコリ。

 今年で5回目となる夏の風物詩「お台場合衆国2013」はフジテレビ本社屋及びお台場周辺エリアで7月13日(土)から9月1日(日)の51日間開催される。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ