search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒラリー・ダフ、100万ドルの婚約指輪

ヒラリー・ダフ、100万ドルの婚約指輪

 ヒラリー・ダフが、今週末に挙式。
 2月のハワイ旅行後にアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの婚約を発表したヒラリー。米カリフォルニア州サンタバーバラにあるサン・イシドロ・ランチにて、14日もしくは15日に挙式をする予定だ。
 関係者によると、二人は、ジョン・F・ケネディが妻ジャクリーンとハネムーンを過ごしたこの地が、「往年のハリウッドを感じる華やかさとロマンチックな」場所という理由で挙式の場所に選んだらしい。
 同関係者は、イン・タッチ・ウィークリー誌に「挙式についての詳細は公表されません」とコメントを加えている。
 これまでの顧客にグウェン・ステファニーや、ジェシカ・シンプソン、アダム・サンドラーたちを受け持ったセレブのウェディング・プランナーとして有名なミンディー・ヴァイスは、「静かな式」を予定している。
 10日夜、100万ドル(約8千6百万円)の婚約指輪を送ったマイクは、ロサンゼルスのクラブ『トロウスデール』でバチュラパーティーを楽しんでいるところを目撃されたことで、今回の挙式日についてのウワサが広まった。
 その場にいた一人は、ニューヨーク・ポスト紙に対し「彼は、7人の友達とVIPエリアでウォッカを飲んでいました。とても楽しそうにしていましたが、マイクはおとなしくしていました」と話している。
 ヒラリーは、週6日のエクササイズと、マイクとのダンスレッスンで挙式に備えている。ヒラリーは、以前に彼女の小さな身体がウェディングドレスに圧倒されるかも、と心配していた。
 「女の子らしくて大きなドレスにしたいけど、小柄な私が負けないものにしないと。そうじゃないと皆んなが『うわ、カップケーキみたい』って思うでしょ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ