search
とじる
トップ > 芸能ニュース > すみれに新恋人報道 “誹謗中傷”のダメージを乗り越え、仕事も恋も順調

すみれに新恋人報道 “誹謗中傷”のダメージを乗り越え、仕事も恋も順調

pic pic

すみれ

 石田純一の娘で女優のすみれが、新恋人とデートしている様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、新恋人は俳優のウエンツ瑛士をマッチョにした感じのイケメン。17年秋にはハーフ男性との熱愛が報じられていたが、今春破局。知人を介して知り合ったのが今の彼氏で、最近交際に発展したというのだ。

 6月中旬の夜、飲食店から出たすみれと新恋人は腕を絡ませ商店街を歩いていたというが、同誌は後日、再びデート中のすみれを直撃。相手が一般の男性であることを明かして交際を認めたが、すでに父親に紹介済みかを聞かれると、「まだです」と回答した。

 「すみれといえば、14年には早乙女太一の弟・早乙女友貴との交際が報じられ、17年秋にハーフ男性との交際報道。父親である石田に負けず劣らず、恋多き女だが、どうやら、恋愛がエネルギー源で、いい恋愛をすることで仕事にも打ち込めるようだ。ただし、破局した2人とは自分の多忙によるすれ違いで破局してしまったようだが」(テレビ局関係者)

 すみれといえば、16年夏ごろ、インスタグラムへの投稿が原因で、ネットで誹謗中傷を浴びて精神的ダメージを受けしばらく休養。17年に入り米国を拠点に活動再開を果たしていた。

 現在の活動について同誌に聞かれると、「(日米を)行ったり来たりですね」と説明している。

 「活動再開後の17年9月からアメリカ・ABCで放送のテレビドラマ『インヒューマンズ』に、オーディションを経てゲスト出演。アクションにも挑戦していた。その後もオーディションを受け続けているようなので、そのうち大きな役をゲットできるのでは」(映画業界関係者)

 ハリウッドスターも夢じゃない!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ