search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「たくさんタコパしたい」玉木宏と木南晴夏、正式に結婚発表 報道が先行してしまったワケ

「たくさんタコパしたい」玉木宏と木南晴夏、正式に結婚発表 報道が先行してしまったワケ

pic pic

玉木宏

 今月中にも結婚することが発表されていた俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が29日、それぞれ結婚したことを正式に発表した。

 玉木は公式サイトで、「すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました」と報告。

 「これからは家族として支え合い これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とした。

 木南はツイッターとインスタグラムを更新。「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」と謝罪。

 そのうえで、「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」と報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」とした。

 2人の結婚は今月21日に一部スポーツ紙で報じられていた。

 2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として長年親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に、交際に発展。今月中にも結婚するとされていた。

 一部スポーツ紙によると、玉木は28日、ファンクラブ会員向けに書面で直筆メッセージを送り、報道どおり大安の26日に木南と結婚したことを報告。

 会員向けの書面では、報道が先に出てしまったことを謝罪したという。

 「どうやら玉木は到着日を月末に指定し郵送物を手配。“ファン・ファースト”で先にファンに報告して、その後、結婚発表しようとしていた。ところが間違って、ごく一部が20日に到着。そこに『26日に木南晴夏さんと入籍いたしました』と過去形で記されていたため、一部スポーツ紙に報じられてしまった」(芸能記者)

 当初の予定通り、ファンに報告してから結婚を発表したが、配送ミスは玉木にとって想定外だったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ