search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 超新星が女性の好みを明かす、ソンジェ「目線がやばい」

超新星が女性の好みを明かす、ソンジェ「目線がやばい」

 韓国の男性6人組アーティストグループ・超新星が13日、都内で開催された「スマートボーテプロジェクト」のスペシャルトークショーに出演した。

 トークでは、素敵だと思える女性のポイントが話題に挙がった。リーダーのユナクは、女性を見る際のポイントを「笑顔」と語り、作り笑顔ではなく、「ピュアな気持ちで笑ってくれる人が好きです」と好みの女性のタイプを明かした。

 ソンジェも「笑顔が好き」と回答。「温かい気持ちで目線をもらったら、ヤバいなと思います。目ではなく、目線です。目線がヤバい」と続け、目線へのこだわりを口にした。

 ソンモも「目が一番重要だと思います」とのこと。「人の性格や心が見えると思います」と目の大切さを強調。

 グァンスは、「ポジティブな女性」に魅力を感じる一方で、「僕があまりしゃべりたくないときに、僕を放っておいてくれる人が好きなんです」と、気遣いができる女性が好みのタイプだと明かした。

 「肌が綺麗な人が好きです」というジヒョクは、「肌が綺麗だと、その人も綺麗に見える感じがあります」とのこと。

 最後にマイクを持ったゴニルは、「(身だしなみやエチケットという意味で)自己管理ができる人が好きです」と明かし、化粧が整っていたり、髪の毛や手などからいい匂いがすると好感を持つことを口にした。さらに、身だしなみやエチケットは入り口であり、「自己管理ができる人は、仕事でも、人間関係でも、何でもできる人という気がします」と語った。

 イベント会場には女性限定で100名のファンが詰めかけた。超新星のメンバーといしょに写真撮影ができる抽選会や、ハイタッチ会も行われ、超新星との交流に酔いしれた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ