search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はるな愛 アイドル達に囲まれ大興奮

はるな愛 アイドル達に囲まれ大興奮

 21日、千葉県の幕張メッセで「AEON DREAM GATE FES.2(イオンドリームゲートフェス.2)」が行われ、同イベントのステージライブに参加した風男塾、さんみゅ〜、防弾少年団ら3組のアイドルグループと、タンレントのはるな愛が、報道陣の前で今回のライブでの感想などを語った。

 ライブ会場でのMCも務め、アイドルらとのトークでステージを盛り上げたはなるな愛は、風男塾の福見真紀が扮する「雪村涼真」が気に入ったようで、囲み取材中も隣に呼び出し、「このこケンジ(はるなの実名)の若い頃にそっくりなの!」とコメント。報道陣に、「ということは20年後ケンジさんみたいになるんですか?」と質問されると、「いえ、このままだと思います」と答え場内の笑いを誘った。

 さらにはるなは、イケメン軍団の韓流アイドル、防弾少年団の鍛えぬかれた腹筋を披露させようと画策し、最近勉強しているという韓国語を駆使し交渉。しかしメンバーには日本語で、「ゴメンナサイ」と困ったような声でいわれ場内を爆笑させた。はるなが憧れている松田聖子などのアイドルを産んだサンミュージックからアイドルデビューした、さんみゅ〜には、「松田聖子さんや、桜田淳子さんと同じ事務所出身ということで、頑張って欲しいです」とコメント。「目標は武道館ライブです」とさんみゅ〜のメンバーが話すと、「そうよね、聖子ちゃんといえば武道館だもんね、私もゲストに呼んでねー!」と希望を語った。

 同日のライブステージには他に、「AeLL.」、「リンクス」、「KNU」、「アフィリア・サーガ」などのアイドルグループが参加。会場ではキッズ向けのイベントも同時開催されていたとのことで、ファン以外にも、家族連れなど幅広い年齢層の来場者を楽しませた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ