search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三浦翔平と桐谷美玲、結婚を生報告 幸せ絶頂の二人に向けられる冷ややかな目…

三浦翔平と桐谷美玲、結婚を生報告 幸せ絶頂の二人に向けられる冷ややかな目…

pic pic

桐谷美玲

 7月26日に結婚したことを発表した俳優の三浦翔平とモデルで女優の桐谷美玲だが、1日までにそれぞれ結婚を生報告した。

 桐谷は31日、火曜キャスターとしてレギュラー出演する日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演。

 前田敦子と勝地涼の結婚のニュースを伝えた後、「おめでたい話といえば、桐谷さん!」と話を振られ、「改めまして私事で恐縮ですが、先週、俳優の三浦翔平さんと結婚しました。これからは2人で支え合いながら、変わらず仕事も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします」と笑顔であいさつした。

 また、26日の放送で村尾信尚キャスターが「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切にしてください」とカメラに向かって呼びかけたことに、桐谷は「お父さんのようなコメント、本当にありがとうございました。とても温かい気持ちになりました」と感謝した。

 一方、三浦は1日に都内で行われたイベントに登場。

 各メディアによると、「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔。

 報道陣から「幸せですか?」と聞かれると、「楽しいです」と照れ笑い。三浦は「尽くしてくれてます」とノロけ、「幸せな家庭を築いていければ」と決意を語ったという。

 新婚早々、初の公の場では幸せそうな笑みを浮かべた2人だったが…。

 「桐谷は徹底的に仕事をセーブする意向で、この先、事務所との間でひと悶着ありそうな気配。揉めに揉めたら退社もあり得る。三浦は結婚の事後報告に事務所の幹部が大激怒。この先、しばらく干されることもありそうだ」(芸能記者)

 三浦と桐谷は浮かれているかもしれないが、双方の事務所は2人を冷ややかな目で眺めているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ