search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三浦桐谷結婚 双方のファンから、悲痛な“ロス”の声相次ぐ

三浦桐谷結婚 双方のファンから、悲痛な“ロス”の声相次ぐ

pic pic

桐谷美玲

 かねてより交際を続けてきた俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が結婚を発表した。7月25日に報道各社に連名による報告がなされた。2人は2016年放送のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演し、交際を続けてきたといわれる。

 イケメン俳優の三浦と美人女優の桐谷の結婚に、双方のファンからは悲鳴が聞こえてくる。両者の交際に関して、三浦は認めたものの、桐谷はノーコメントを貫いてきた。そのため、ファンにとっては「もしかしたら交際は事実ではないかも」といった期待があったのも確かだろう。今回の結婚報告は「来るべき時が来た」と感じたファンも多いようだ。

 三浦に関しては、「やはり私の心からなにか奪われたような気がする」「漠然としたイライラがある。やっぱりこれがロス?」「嬉しいけど泣きます」といった声が見られる。桐谷に関しても、「桐谷ロスなんで仕事休むわ」「(桐谷と結婚したい)俺の夢が破れたわ」「かなり好きだっただけにショック」といった声が聞こえる。もちろん美男美女カップルの結婚を温かく応援するファンコメントもある。

 「三浦の年齢は30歳、桐谷は28歳と、ちょうど結婚適齢期であったのもロス現象を加速させているのかもしれません。三浦は2007年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで注目を浴び、芸能界デビューをしました。一方の桐谷は高校1年生の時に『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされています。年齢は若いですが、ともに10年以上のキャリアのあるベテランです。『少年少女時代から見ているのでむしろ親心も生まれる』といった声もネット上では聞かれますね」(芸能ライター)

 ファンの思い入れは複雑だろうが、結婚報告のコメントでは「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と述べている通り、今は2人の門出を温かく祝福するのが良いだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ