search
とじる
トップ > 芸能ネタ > マキタスポーツ アイドルプロデューサーを狙って一攫千金!?

マキタスポーツ アイドルプロデューサーを狙って一攫千金!?

 20日、お笑いタレントのマキタスポーツとニッポン放送がコラボした初の音楽イベント「マキタスポーツ EXPO2015」が、東京都渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催。イベント前には、スタート直前会見が行われた。

 会見にはマキタスポーツの他に、お笑いコンビのどぶろっく、ピン芸人の馬と魚、浜野謙太を中心とした7人組バンドの在日ファンク、アイドルグループのフェアリーズらが出席。マキタは「自信を持ってセレクトした」と参加アーティストを自慢した。

 フェアリーズをブッキングした理由については「一方的にファンで、陰ながら応援していた」と説明し、「末はプロデューサーになって一攫千金を狙いたい」とブチ上げた。今後、イベントが継続するにあたって新たなアーティストの参加も期待されるが、「狙っているアーティストは…佐村河内さん」と明かし、「黙って新垣さん仕込んだり…」と嬉しそうだった。

 ちなみに、どぶろっくの江口直人は「フェアリーズの生脚を見れたことが…嬉しい」と鼻の下を伸ばしていたが、フェアリーズは若干引き気味だった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ