search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 過去に「アタックしてる」発言 野村周平、広瀬すずとの2ショットをまたも公開で批判殺到

過去に「アタックしてる」発言 野村周平、広瀬すずとの2ショットをまたも公開で批判殺到

pic pic

野村周平公式ツイッターより https://twitter.com/n_o_m_u_r_a

 俳優の野村周平がツイッターを更新し、女優の広瀬すずとのツーショット写真を公開したものの、ネットからはさまざまな声が集まっている。

 野村は2月28日にツイッターを更新し、「この間ご飯食べましたが。みんなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です」とコメントし、野村と広瀬の笑顔のツーショット写真を公開。「なつぞら僕もみます」と、広瀬がヒロインを務めることが決定しているNHK連続ドラマ小説『なつぞら』を引き合いに出しつつ、「本当に申し訳ありません」とつづっていた。

 野村と広瀬といえば、16年5月に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)にVTR出演。その際、野村が広瀬に「(広瀬は)俺のことが好き」「俺はずっとアタックしてる」「最後は俺のこと好きになっちゃってんね?」などと発言、その後、同6月にはツイッターに広瀬とのツーショット写真を投稿し、「はいみんなーすずだよー」とコメントしていたことから、「こんな写真載せられてもうざいだけ」「近づかないでほしい」「なんの自慢だよ」といった声が殺到。炎上する事態になっていた。

 今回の投稿についても、ファンからは「お似合い!」「結婚するのも時間の問題かも?」といった声が集まっているが、一方では、「調子に乗りすぎ」「アピールがうざい」「なんで何回炎上しても懲りないの?」という苦言が殺到している。

 「野村はこれまでにも『世の中の男の子。ごめん』とコメントし、15年8月には本田翼と撮影したツーショットを投稿したり、同12月には武井咲の誕生日前に『誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった』として武井とのツーショットを披露。そのほかにも、大原櫻子や新川優愛ら若手女優とのツーショットを次々投稿しており、ファンからは『世の中の男子ごめんシリーズ』として楽しまれています。若手女優とのツーショットは半ばネタ化していますが、女優側のファンは不快感が拭いきれないようです」(芸能ライター)

 今年1月には歩きたばこをしている動画が流出し、批判が殺到したことに対し、ツイッターで「歩きタバコ?盗撮だろその前に」(削除済み)などと反論し、さらに炎上するなど、挑発的な態度でSNSアカウントが悪目立ちしている野村。相手女優のファンとしては、あまり歓迎できないツーショット相手になっているのかもしれない。

記事内の引用について
野村周平公式ツイッターより https://twitter.com/n_o_m_u_r_a

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ