search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森三中・村上&黒沢、憧れのマンガ肉を豪快に食らう!

森三中・村上&黒沢、憧れのマンガ肉を豪快に食らう!

 お笑いトリオ、森三中の村上知子と黒沢かずこが27日、都内で行われた「黄金マンガ肉カフェ」お披露目&名誉店長就任式に出席した。

 エバラ食品が東京・恵比寿のCAFE PARK(カフェパーク)に期間限定でオープンする同カフェで、8月29日の「焼肉の日」に向け、エバラ「黄金の味」を使った、マンガに出てくるような骨付き肉「黄金マンガ肉」が3種提供されるが、2人はこの日、仲良くその試食に参加。

 絵に描いたようにヴォリュームのあるマンガ肉にかぶりつくと、村上は「夢のよう。漫画の中でしか存在しないものだと思っていた。まさかここで食べれるなんて」と感激の表情。黒沢も「おいしい〜嬉しい〜」と出されたマンガ肉数種を次々に味見。

 村上は「お肉ってなかなか噛み切れなかったりもするんですけど、中に薄切り肉とかも詰まっていて柔らかくてずいぶん食べやすい」と工夫を凝らしたマンガ肉の食感に惚れ惚れとした表情。黒沢も「知り合いみんなに食べさせてあげたい。子供たちもこれはきっと好き。人んちの子供に作って食べさせてあげたい。柔らかいから小さい子からおじいちゃんまで食べれると思います」と満足げ。「上品に食べずに、これはぜひ豪快に食べてほしい」とおいしいマンガ肉の食べ方にも持論を述べていた。

 2人はさらに揃って同店の名誉店長にも就任。店長就任の喜びをダンスで表現するなど、終始ご機嫌に同店をPRしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ