search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッカム夫妻、赤ちゃん命名に諸説飛び交う!

ベッカム夫妻、赤ちゃん命名に諸説飛び交う!

 デビット&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の初の女児『ハーパー・セブン』ちゃんが、どうのように命名されたのかが現在世間を騒がせている…。
 10日日曜日の午前7時55分にロサンゼルスのシダーズ・サイナイ病院にて産まれた女児の名前を、フェイスブックを通じて発表したデビット、母子共に体調は「良好」だとコメントした。

 関係者はザ・サン紙に「夫妻はハーパーという名前を気に入っています。特に深い意味は無く、響きがかわいいから選んだだけみたいです」「ミドル・ネームのセブンは、ラッキーナンバーであり神聖な数字であることから付けられたようで、彼女が産まれた時間も7月のその週7番目の日、午前7時で、妊娠7か月目、体重も7パウンドと10オンスで出産したことも理由です」と話す。
 また別の関係者は、「デビットはマンチェスター・ユナイテッドに所属していたときの背番号7から由来しています」とコメントした。
 ハーパーについては、『アラバマ物語』著者で知られるピューリッアー賞受賞者の作家ハーパー・リーからもらったとも言われているが、単にヴィクトリアがシンプルで音の響きのカワイイこの名前が、気に入っているために命名されたともいわれている。

 実際には当人たちがコメントしない限り全てはただの憶測に過ぎないのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ