search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “勘違い粘着の人無理” 明石家さんま、浜田雅功とも親交の深い放送作家がAV女優にストーカー?

“勘違い粘着の人無理” 明石家さんま、浜田雅功とも親交の深い放送作家がAV女優にストーカー?

pic pic

前田政二

 よしもとの養成所“NSC”でダウンタウンと同期であり、明石家さんまらが出演していた『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)で“何人トリオ”の一員として人気を博した放送作家の前田政二。

 現在前田は、よしもとの養成所“NSC”の講師を務め、先日開催された『M−1グランプリ2018』にスタッフとして参加。また、さんまとも親交が深く、関連本を出したり、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演したこともある人気作家である。しかし、彼の周辺が、最近騒がしいことになっているという。

 前田が、あるAV女優のブログに半年前から100通以上コメントし、当人を困らせているというのだ。彼女は前田のTwitterを1年半前からブロックしており、「嫌がっているのが分からないのかな?」と苦言。「チビデブハゲ病気で勘違い粘着ストーカーの人本当に無理です」と辛辣な言葉でまとめていた(現在は削除済み)。

 さらに女性は、問題のコメントをスクリーンショットし公開。「丸3ヶ月ブログは覗き見もしていない」「明日スティングJr.(前田が作ったという草野球チーム)の最終戦がある」「野球を見たいという場合は遠慮なく言ってください」と明らかに何かしらあったことが伺える内容のコメントが綴られていた。ちなみに、女性は同時期に前田の件について警察や事務所に連絡していることを明かしている。コメントは前田本人が書いたのか不明だが、この翌日に草野球の試合があったのは事実である。

 「このツイートに便乗してある芸人が“いい評判を聞いたことがない”、“NSC講師の立場を利用して……”、と反応していました。また、知人のAV女優も“AV女優とヤリたいと断ったら他の人紹介してとかふざけてるからブロックした”(原文ママ)と素行の悪さが暴露されていましたね。前田のコメントを晒したAV女優は“浜ちゃん(浜田雅功)からも嫌われて絶縁状態”などもつぶやいていましたよ(現在は削除)」(芸能ライター)

 確かに浜田とタッグを組み、番組にも顔出し出演していた大阪ローカルの人気番組『ごぶごぶ』(MBS系)のスタッフロールに現在名前はない。前田が出演しなくなった当時、「最近見かけなくなった」と話題になったこともあった。

 もちろんAV女優のつぶやきについては真偽不明。火のないところに煙は立たないというが、火がなくても煙が立ってしまう芸能界。前田がこの件に反応するのか否か、今後も注目していきたい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ