search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラックマヨネーズインタビュー 二人の“食生活”に迫る!

ブラックマヨネーズインタビュー 二人の“食生活”に迫る!

 本格的な夏もはじまり、家族やカップルで旅行に出かける方も多くなる季節になった。そんな季節にぴったりな番組「爆食! なでしこグルメ旅 人気店のNo.1メニューはどれだ!? 東京〜伊勢 大食いバトルSP」がテレビ東京で8月9日(18:30〜20:50)に放送される。同番組は、東京から伊勢の旅程の中、5都市のレストランを訪問。それぞれのレストランで「大食いなでしこ」の4人がNo.1メニューを予想し大食いする大食いクイズ番組だ。今回の旅とグルメが堪能できる番組のMCをつとめるお笑いコンビ、ブラックマヨネーズにインタビュー、二人に話を聞いた。

 −−まず、今回の番組がどんなものなのか教えて頂きたいのですが。

 小杉 東海道を大食いの女性をまわっていきます。その土地のオイシイものも知ることができるし、爆笑も見れる番組です。

 ーーお二人の食べる量はどうですか?

 吉田 減りましたね。35歳を超えたら。オーソドックスな歳の取り方をしていると思います。この点に関しては、オレの人生に見せ場はなさそうです。

 小杉 僕はそんなに変わらないです。

 −−たくさん食べる女性は魅力的ですか?

 小杉 今回、出演した女性たちは、限度を超えていると思うんです。

 吉田 若くてかわいい女性と共演すると、僕が下ネタを言っちゃうんですが、今回はゼロでした。

 小杉 ほんまやなあ(笑) 

 吉田 キレイな子たちだったんですが、女子的な部分を感じることができませんでした。僕は、もともとたくさん食べる女性は好きなんですが、とにかく限度を超えているんです。

 小杉 女性というよりも、“よく食べる生き物”って感じでした。

 −−お互いの食生活に、一言、言いたいことは、何かありますか?

 小杉 20年くらい一緒にいるんですけど、ずっと一緒のものを食べてるんですよ。「目玉焼きハンバーグ」とか、「牛丼」とか、「チキン南蛮弁当」とか。

 吉田 僕は、追いかけてくるのは、やめて欲しいですね。

 小杉 どういうことや。

 吉田 本番前にカレー食べてたら、同じカレーを頼んでくるんですよ。

 小杉 追いかけているわけではないですよ

 吉田 沖縄のロケの時の昼飯で、オレは、「チキン南蛮弁当で」って頼んだら、小杉が、「沖縄まできて、なんやそれ」ってけなしてきたんですよ。でも、スタッフに、「小杉さんは何を頼みますか?」って聞かれると、ちょっと考えて、「チキン南蛮弁当」って言ったんです。

 −−プライベートでのオンナの子との食の思い出は?

 小杉 韓国料理のケジャンをオンナの子と一緒に食べにいって、日本酒も結構飲んで、いい感じで家までオンナの子を連れて帰ったら、ベッドでオンナの子に全部、吐かれました。洗面器で全部受け止めたんで汚れなかったです。

 吉田 19歳くらいの時に、女性とはじめてファミレスに行くことができて、大人ぶりたくて、ホットコーヒーと焼き鳥を頼みました。組み合わせが全然、あわなくて、進まなかったです。

 −−普段の食生活で気になることは?

 小杉 髪の毛にワカメがいいって聞いていたんですが、それが都市伝説だったことがわかりました。納豆や豆腐はいいみたいなんで、食べるようにはしています。

 吉田 ゆで卵に塩をかけて食べるのが、好きなんですが、ゆで卵を見ながら、いつも、「こういう顔になりたいな」って思っています。イクラとか、海ブドウを見たときは、みんなの視線をチェックします。「オレに例えてくるなよ」って。

 小杉 気にし過ぎやろ。

 −−最後に、番組を見て頂くファンの方に一言、お願いします。

 小杉 おいしい食べ物の情報と、すっごい大食いと、僕たちの冗談と、見どころが満載です。見て、損はさせません。

 吉田 僕らの冗談が、しっかり大食いギャルとうまく噛み合ったんで、意外な相性の良さを見て下さい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ