search
とじる
トップ > アイドル > 3周年ライブで2月22日が“乃木坂46の日”に認定

3周年ライブで2月22日が“乃木坂46の日”に認定

 アイドルグループ、乃木坂46の3周年記念ライブ「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」が、22日西武ドームで開催された。

 2012年2月22日にシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしてから丸3年を記念し行われたライブで、今までリリースした全68曲と、新曲「命は美しい」を7時間半かけて披露。白石麻衣は、「歌ってると寒くないですよ!」と話したが、橋本奈々未は、「寒いものは寒いです」と笑わせ会場を盛り上げていた。

 ライブでは、AKB48の小嶋陽菜が、「こじ坂46」として登場。「お祝いしたいなぁと思ってきました」「気温2度盛り上がっていきましょう」と叫び「傾斜する」を歌い上げたが、「寒いの苦手なので帰ります」と話しステージを後にした。

 サプライズとして、2月22日CDデビューの日が「乃木坂46」の日に社団法人日本記念日協会から認定されたことが発表された。また、「乃木坂46新プロジェクトメンバー1期生募集」の告知映像が流れたが詳細は、知らされず、桜井玲香は「さっぱりわからないね」と話していた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ