search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46ライブ前には伊藤かりんのブログをチェック

乃木坂46ライブ前には伊藤かりんのブログをチェック

 アイドルグループ、乃木坂46の伊藤かりんのブログが、“ヲタ必見”と話題になっている。

 17日に更新された同ブログで伊藤は、「ちょうどライブ前なのでライブにちなんだ内容です」とのことで、まず、乃木坂46の各メンバーの画像を掲載とそのメンバーのサイリウムカラーをまとめた。また、サイリウムについては、「メンバーカラーもあるけど私は曲でサイリウムのカラーを変えるのすごく好き! 最近は、乃木詩で紫(公式サイリウムの白)や、涙頃でオレンジピンク、水玉模様で青×紫など全体で統一されつつある曲もありますしね」と解説。さらに、「メンバーカラーはメンバー数が多すぎてなかなか見つけにくい事もあるので、自分を推しメンにアピールする物というより会場を綺麗に見せるものと思っていた方がいいかも」と補足した。

 サイリウム以外にも「レスの貰い方」として、「文字が大きく書かれたうちわか推しメンタオルがオススメ うちわもできるだけ大きい文字のが見つけやすいので」「うちわもできるだけ大きい文字のが見つけやすい(中略)出来るだけ少ない文字数で太くて大きい文字の方が見つけやすいです」とアドバイス。最後には曲ごとのコールも説明している。

 伊藤かりんは乃木坂461期生オーディションに応募するも不合格、自身は不合格となったが、乃木坂46のファンとなった。当時の推しメンは高山一実。2期生オーディションに応募して合格した。もともと乃木坂46のファンであることから、今回の詳細なファン向けのブログとなったようだ。

 2月22日には西武ドームで「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催される。伊藤かりんのブログは、同ライブに参加するファンは必須の情報となっている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ