search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャネット・ジャクソン、ロンドンでマイケルと共演!!

ジャネット・ジャクソン、ロンドンでマイケルと共演!!

 本日、ジャネット・ジャクソンがロンドンで、亡くなった兄マイケルとバーチャル映像で共演する。
 現在、過去最大規模のワールドツアー『ナンバー・ワン:アップ・クロース&パーソナル・ツアー』を行なっているジャネット、30日木曜日に行なわれるロンドンのロイヤル・アルバート・ホールでの公演で、1995年のデュエット曲『スクリーム』を披露する。
 「この曲にはヒーリングパワーがあって、心の中から笑顔にしてくれるの。エネルギーは荒々しいものだけど、マイケルの声を聞くと心を笑顔にしてくれるわ」

 またジャネットは前回同会場でパフォーマンスした際に誤って、エリザベス女王に下着を見せてしまったというエピソードを語った。
 「女王陛下の前で『リズム・ネイション』をパフォーマンスしていたら、ステージでズボンが破れちゃったの! 前かがみになった時に真ん中が裂けちゃったのね、ダンスの途中によ。だけど曲は終わらせなくちゃいけなかったから、そのまま露出するハメになって、とっても恥ずかしかったわ」

 今回のツアーは、9月1日、ロサンゼルスのグリークシアターで幕を閉じる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ