search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディが一般人女性と5度目の結婚!

ビッグダディが一般人女性と5度目の結婚!

 「ビッグダディ」の愛称で知られ、タモリが命名した「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さんが結婚したことが13日までに、10歳近く年下の一般女性と入籍。5度目となる結婚をしたことを一部スポーツ紙が報じている。

 清志さんは最初の妻の佳美さんと3回離婚し、その後、前妻で現在タレントの美奈子と離婚。佳美さんとの間には4男5女の9人、美奈子との間に1女がおり、2人の連れ子を含めて18人の子供がいる。

 バツ4で18人の子供だけでも日本の芸能界では前代未聞だが、記事によると、女性はタレントでも芸能関係者でもない一般の女性でもともと清志さんのファン。現在は清志さんの岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタートさせているというが、その環境にも変化がありそうだ。

 「岩手に移住したのは、一緒に暮らしていた四男が柔道の名門校に進学するためだったが、四男はプロレスラーを目指して修行をするため高校を退学。もはや、岩手にとどまる理由がなくなってしまったので、本格的にタレント活動するため、清志さんの一家は近々都内に引っ越すのではと言われている」(週刊誌記者)

 清志さんは著書などで「妊娠する可能性がないセックスには興味がない」と公言。19人目の子供を授かるのは時間の問題のようだが、今月からフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」の火曜日レギュラーを務めているとあって、直近では15日の放送で結婚の報告をすることになりそう。「放送を重ねるたびに視聴率を下げ、ついには3%台に数字を落とした『バイキング』だが、“ビッグダディ効果”でどこまで数字を上げるか注目される。今後、ダディの冠コーナーが始まることもありそう」(フジ関係者)。

 一躍その名を売った、テレビ朝日のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」では“視聴率男”となった清志さんだけに、「バイキング」の“救世主”になれるか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ