search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田純一が娘・すみれのロマンスポロリ

石田純一が娘・すみれのロマンスポロリ

 米国映画「男と女の不都合な真実」(18日全国公開)の試写会イベントが7日、都内で行われ、ゲスト出演した俳優の石田純一が、かねてから交際中の女子プロゴルファー・東尾理子とのラブラブぶりを大ノロケ。調子に乗りすぎて娘でモデルのすみれの「不都合な真実」までポロリしてしまった。

 「僕と彼女の間に不都合な真実はないです」と相変わらず舌好調の石田。
 まだ理子の父・東尾修から交際OKのお許しは出ていないが、「そこは逃げも隠れもできないので礼を尽くしてあいさつするつもり。でも、ある程度時間をかけて互いを理解することが必要」と誠意ある大人の男ぶりを見せた。

 とはいえ自分も19歳になる娘をもつ父親。彼女の父親の気持ちもわかると度量の広さを見せたところまではよかったが、「先日娘がすごくいい感じの彼氏を連れてきたが、あまりイチャイチャしているのを見ると頭にくる」と、思わず娘の初ロマンス(?)まで暴露してしまった。
 「ちょと余計なこと言ったかな。彼氏というかボーイフレンド」とあわててフォローを入れたが、そこは“恋愛の伝道師”。「恋ほどいいものはない」と娘にもしっかり教育しているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ