search
とじる
トップ > アイドル > SKE48須田亜香里 多い時は週4日休み「もうダメだあってなります」

SKE48須田亜香里 多い時は週4日休み「もうダメだあってなります」

 アイドルグループ、SKE48の須田亜香里が、自身に仕事がないことに悲鳴をあげている。

 自身のレギュラーラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、他の曜日のレギュラーであるAKB48の高橋みなみや小嶋真子は他の仕事で休むことがあるのに、須田はそのようなことがないことをリスナーから指摘されると、「(仕事は)あるっちゃあるんですけど、不定期ではありますね」と語り、休みについては、「全然ありますよ。多い時は週4とかで休みです」と暴露した。そんな現状を、「不安になるんですけど、(ステージは?)ないです。(打ち合わせは?)ないです。ガチで家でずっと…」とも。

 また須田は、「メンバーが何十人もいて、私が休んでいる間、仕事しているわけじゃないですか。それを想像するだけで、本当に私、吐きはしないけど…もうダメだあってなります」とコメントした。休みの日の使い方は、中国語の勉強やブログのネタ収集を行っているという。

 ちなみに、「芸能界以外の友達は?」と聞かれると、「地元の友達は皆無に等しいです」とも告白した。

 須田亜香里はSKE48に3期生として加入。第3回AKB48総選挙で36位となりはじめてランクイン。その後も常にランクインを果たし、昨年の第6回総選挙では10位となり、今年の第7回総選挙では18位であった。握手会が人気のメンバーであり、さらに“軟体”を駆使して話題になったことも。SKE48では松井珠理奈、松井玲奈(卒業を発表)に次ぐグループに位置する人気メンバーである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ