search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅田舞 グレイシー・ゴールドの笑顔「直視できない」

浅田舞 グレイシー・ゴールドの笑顔「直視できない」

 スポーツキャスターの浅田舞が29日、都内で『コーセー INFINITY新ミューズ就任・新商品発表会』に出席し、同ブランドの新ミューズに就任した米フィギュアスケート選手のグレイシー・ゴールドに公開インタビューを行った。

 浅田は「本当にキレイで、女性の私でもドキドキします」とニッコリ。浅田からのフィギュアと美についてなどの質問にゴールドは「フィギュアはとにかく自分を美しいと信じて行うスポーツです」とコメント。日本の好きな場所を問われると「日本には何回も来ていますが一番好きな所は原宿ですね。世界のどこにもない所です。あとは朝早く起きて魚市場(築地)に行きたいです」と笑顔で語った。
 
 最後に浅田が今シーズンの目標について質問すると「2つあります。1つ目は1月の全米選手権で3回目のタイトルを獲ること。2つ目は3月にヘルシンキで行われる世界選手権でメダルを取ることです」とキッパリ。インタビューを終えた浅田は「美しいのはもちろんですが、自然の笑顔が素敵です。キラキラ輝いているので直視できません」と大絶賛。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ