search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界に復帰した板東英二 全盛期のギャラを暴露…なんと4億円以上

芸能界に復帰した板東英二 全盛期のギャラを暴露…なんと4億円以上

 タレントの板東英二が7日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で、全盛期のギャラを暴露した。

 TBSドラマ「毎度おさわがせします」や日本テレビのバラエティ番組「マジカル頭脳パワー!!」など、数多くのレギュラー番組を抱えていた全盛期(80年〜90年代)を振り返り、「寝る時間がなかった」と明かした。睡眠時間を確保するために、所要時間のかからない飛行機ではなく、あえて新幹線を選んでいたという。

 当時、2800万円ほどの金利を払っていたことを明かし、「それが払えるということは、3億や4億稼がないと…」と暴露。司会の長谷川豊が「3億、4億以上じゃないと話にならないと…!?」と確認すると、板東は頷いた。

 板東といえば、2012年に所属事務所の所得隠しが発覚し、芸能活動を休止。しかし、2014年2月に芸能活動を本格的に再開。現在は同番組とラジオ番組3本の合計4本のレギュラー番組を持つようになり、徐々に仕事が増え始めている。

 板東は「MX、本当にありがとうございます」と心から感謝した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ