search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART71「ビッグダディ元妻・美奈子さんに続いて、中川翔子が千葉に移住?」

芸能ポロリニュース PART71「ビッグダディ元妻・美奈子さんに続いて、中川翔子が千葉に移住?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●ますおか岡田はノーNG?

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が25日、都内で、プリンのPRイベントに登場。メディア露出が増えている岡田だが、この日も、自虐ギャグが絶好調だったという。

 イベントは、凍らせて食べるプリンを紹介するという内容。岡田を呼び込む司会者の女性は、「いつもの寒いギャグで、プリンだけでなく、この会場も凍らせてくれるものと思います」などと岡田を紹介。岡田は登壇するやいなや、「司会者のお姉さんの呼び込みを裏で聞いていたのですが、情けなくなりました」と自虐ボケで笑いを誘った。

 岡田はこの日、「凍らせ大使」に任命された。この所、岡田の元には、「おすべり大使」などの仕事も舞い込んでいるという。岡田は自身の人気の理由を、「他の芸人さんは(そういった仕事に)NGを出しているんでしょうね」と分析しているそうだ。

 イベントでも、岡田は、「氷河期です。うぅ〜、マンモス!」と絶叫する芸(?)を披露して、会場を凍りつかせていたが、夏へ向けて、「凍る」「寒い」「すべる」などの仕事が更に増える?

●栗原類が大人の対応(?)

 不思議な雰囲気も漂うネガティブキャラでブレイクしたモデルの栗原類が25日、出演する新CM発表会に出席した。大人の対応(?)を見せたそうだ。

 この日は、「男義」をテーマとする新CMが発表された。栗原は「男義」について熱く語った。また、主催者に迷惑が掛かるような空気を読まない発言はしないと紹介するなど、良識ある社会人であることをアピールする一幕もあった。

 そんな栗原だが、会見の最後に、「それでは、PRコメントをお願いします」と振られると、「僕に丸投げですか?」とレポーターに真顔でツッコミを入れたとか。ただ、PR動画の撮影の際、動き付けてほしいと頼まれると、からだを前後左右に揺すり始め、その動きがなぜか、会場の笑いを誘っていたとか。

 人気急上昇中の栗原だが、まだまだ、謎に包まれいてる部分は多い。事務所移籍に伴い、俳優活動に重点を置くことも発表した。ますますの活躍に期待。

●ビッグダディ元妻・美奈子さんに続いて、中川翔子が千葉に移住?

 大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」出演者の林下美奈子さんが「美奈子」名義で社会貢献活動をしたいとする意向を発表した。大人気の美奈子さんは、先日も宮崎から千葉への移住がニュースとして大きく取りざたされたが、このタイミングで、美奈子さんとは完全に無関係と思われる話題が飛び込んできた。歌手の中川翔子が、千葉移住計画を明かしたというのだ!

 中川は、29日に都内で、ミニライブを開催した。「宇宙で出産したい!」と宇宙への夢を語ったが、同時に、「千葉の外れに土地を買って、ネコ牧場をやりたい!」と、かなり具体的な計画を明かしたそうだ。

 普段からネコ好きを公言している中川だが、美奈子さんに続いて、中川も千葉移住となれば、千葉が大きな脚光を浴びることは確実だ。

 ぜひ、中川には、子どもをたくさん産んでもらい、宇宙生まれで千葉育ちの大家族ドキュメンタリー番組に出演してほしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ