search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART70「AKB48峯岸みなみモノマネの八幡カオル、恋人と肉体関係を持った!」

芸能ポロリニュース PART70「AKB48峯岸みなみモノマネの八幡カオル、恋人と肉体関係を持った!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●AKB48峯岸みなみモノマネの八幡カオル、恋人と肉体関係を持った!

 20日、AKB48研究生・峯岸みなみのモノマネでお馴染みのタレント・八幡カオルが都内でイベントに登場。テレビ番組がきっかけで交際に発展しているというタレント・古賀シュウと、「肉体関係」を持ったことを暴露されてしまったというのだ。

 この日は、イベント内容に合わせて、模擬結婚式が行われた。八幡は仲人のひとりのような役割だったが、古賀シュウとは、「お付き合いをして2か月ですので、今は2人の時間を楽しむという感じ」と順調ぶりを明かした。同棲などはまだ考えていないというが、「近くに引っ越したい!」と乙女心を明かし、プロポーズされたら「即OK!」とか。

 ラブラブオーラを振り撒いた八幡だが、イベントで花嫁役を務めたお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子から、小原へ宛てて出したメールの内容を暴露されてしまったらしい。なんでも、八幡は、小原へ、「肉体的にも結ばれました」とメールで報告していたとか。

 おめでたい話題が出るか。

●保田圭、ますおか岡田に半ギレ?

 元モーニング娘。の保田圭とお笑いコンビ「ますだおかだ」が18日、スマホ新機種のPRイベントに登場。ますおかの岡田圭右の突っ込みに、保田が絶叫したらしい。

 この日は、スマホ操作を教える講習会の開講宣言が行われた。冒頭から、岡田は、相方の増田英彦の「(スマホを)買い替えるのは?」とのフリに、「今でしょ!」とポーズを決め、続いて、「芸人やめるのいつですか?」とフラれ、再び「今でしょ?」と絶叫。お馴染みのすべり芸を連発した。

 しかし、この日の岡田は講師役で、生徒役の保田を見守る立場だった。スマホの片手操作の講義の時間になると、保田が「手がちっちゃいので…」と不安を吐露した。しかし、保田の手元をのぞき込んだ岡田が、真顔で、「でかいですよ」と指摘。保田は、「指は太いんですけど、手はちっちゃいんですぅぅぅ!!」と絶叫したとか。

 保田といえば、先日結婚を発表し、この日も、左手の薬指に大きな指輪をはめていた。

 指輪が大きかったので、手も大きく見えた?

●千原ジュニアが報道陣にひたすら謝罪

 22日、お笑いタレントの千原ジュニアが都内で自著の出版記念イベントを開催した。囲み会見で、報道陣にひたすら謝罪していたというのだ。

 会見では、自著の話題や、来年3月に40歳になるジュニアが結婚相手の理想を語るなど、盛り上がった。しかし、以前の出版記念イベントの際には、交際が報道されていた具体的な女性の話題などが出てさらに盛り上がった。が、この日は、具体的な話は、一切なし。ジュニアは、「浮いた話がないのに、こんなに(報道陣に)集まってもらって申し訳ないです」「ほんま、すみません。何にもなくて」と、ひたすら、頭を下げていたとか。

 ジュニアにおめでたい話題が出るのは、いつになるのか。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ