search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART66「壇蜜が全裸公開収録?」

芸能ポロリニュース PART66「壇蜜が全裸公開収録?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、4件。

●我が家・坪倉由幸、“格差婚”にビビる?

 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸が21日、都内で開催されたブライダル雑誌のイベントで、絶妙トークを繰り広げたという。

 この日は、イベント内容にちなんで、結婚や恋愛が話題に挙がった。35歳の坪倉は、先月、テレビ番組の中で46歳の演歌歌手・坂本冬美へ公開プロポーズをしたが、坂本とはメールなどを利用してやり取りをしていることを明かした。「意外と冬美はチャーミング」「年の割にはかわいらしい所がある」など、ネタとも、本気とも取れるトークを繰り広げたあと、口がすべったのか、「夜は坂本冬美さんのことを考えて、僕のキャンドルライトが立ったりしています」とポロリ。報道陣から本気? と追及されると、「まだ格差があるんで」などと苦笑いをし、最後は、「まー、いい友達ですわ」と坪倉流にまとめたとか。

 はたして、坪倉の坂本への思いは本物なのか。キャンドルライトだけが知っている?

●一方、スリムクラブ内間はスカイツリー!

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間政成と真栄田賢が23日、開業1周年を迎えた東京スカイツリーのイベントに登場。内間が、“スカイツリー下ネタ”を炸裂させたというのだ。
 
 この日は1周年を記念して製作された短編映画の完成披露会見が行われた。内間は、タレントのLiLiCoと腕を組んで登場し、ラブラブのご様子。真栄田から突っ込まれると、LiLiCoは、「離したくなくなっちゃった!」と更に体を寄せて内間にしがみついた。すると、内間の口から、「バストが…」とポロリ。真栄田は「内間さんがスカイツリーになっちゃった!」と大爆笑。内間は「6.34センチです」と、地上高634メートルのスカイツリーのふもとで、こん身のボケをかましたとか。

 内間を1001人重ねれば、スカイツリーよりも高くなる?

●マクドナルドで、ハッシュドビーフ?

 25日、グラビアアイドルの佐山彩香がオンラインゲームのイベントに出演。マクドナルドで、「“ハッシュドビーフ”を一つください」と頼んでしまったエピソードを語ったが、なんど、マクドナルド側で、その注文を受けたというのだ。

 この日、佐山は、ゲームの中の「メイド」というドジっ子キャラにちなんで、メイドコスプレで登場。ドジを踏んだエピソードを披露することになり、朝マックの時間に、ハッシュドポテトを頼むつもりが、「“ハッシュドビーフ”を一つください」と言ってしまった失敗談を紹介した。ただ、機転を利かせたマックの店員が、「“ハッシュドポテト”を、お一つですね」と確認してくれて、佐山はめでたく、「ハッシュドポテト」を食べることができたそうだ。

 キュートなルックスにグラマラスなボディが魅力の佐山だが、どんどん食べて、ファンを楽しませてほしい。

●壇蜜が全裸公開収録?

 タレントの壇蜜が28日、都内の文化放送スタジオで、「文化放送スペシャルウィーク」開催期間中の6月10日から14日にかけて放送されるインタビュー番組の収録を行った。

 壇蜜のインタビューは、文化放送アナウンサーの野村邦丸氏がパーソナリティーを務める番組「くにまるジャパン」の中で放送されるが、実は、ラジオが好きな壇蜜は邦丸氏の大ファン。当日の檀蜜の服装は、哀愁を帯びたかすれ具合のジーンズに、白と黒の模様のシャツというファッションだったが、大好きな邦丸氏から、今日の服は私服ですか? と聞かれると、壇蜜は、「これ、エッチな人じゃないと見えない服なんですよ」とにっこり。「…すっごく見えるんですけど」「じゃあ、エッチなんですねえ!」とうれしそうに語っていたとか。

 エッチではない人には全裸という壇蜜流ファッションで収録された、インタビュー番組の内容も注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ