search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART61「第3子出産の辻希美が密かに抱えていた不安」

芸能ポロリニュース PART61「第3子出産の辻希美が密かに抱えていた不安」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、4件。

●SKE48高柳明音へ「かわいいから許す」の大声援

 16日、アイドルグループSKE48の高柳明音、大矢真那、須田亜香里が、東京・豊島区の「サンシャイン水族館」でラジオ番組の公開収録を行った。

 公開収録は初めてという高柳は、「サンシャイン水族館」を「サンちゃイン水族館」と言ってしまったりなど、進行役を務めるも、舌をかみかみだったらしい。ただ、高柳が、かんでしまうたびに、詰めかけた女性ファンたちからは「かわいい!」の黄色い声援が、男性ファンたちからは「かわいいから許す!」などの大声援が沸き起こり、かんでしまうたびにせりふを言い直していた高柳も、「皆さんと1分でも長くいっしょにいたいから、(わざと)かんでるんだよ!」と茶目っ気を見せ、会場を熱狂の渦に巻き込んだそうだ。

 高柳は、サンシャイン水族館とのコラボ企画を定期的に開催している。そのたびに、マスコミが引き揚げたあと、全員とハイタッチを交わすサプライズのハイタッチ会を開いたりなど、ファンサービスを欠かさない。

 6月の「選抜総選挙」では、高柳明音に注目だ。

●SKE48須田亜香里は、毛深い男がお好き?

 16日のサンシャイン水族館でのラジオ公開収録に高柳・大矢と共に臨んだ須田が、トークの中で、男性の毛の濃さについて、言及したらしい。

 この日は、深夜の時間帯に放送される番組の収録とあって、3人のテンションは最高潮。水族館にちなんだトークなどを展開した。その中で、高柳が、大矢と須田へ、「毛の濃い男性は、お2人は好きですか?」と問い掛ける一幕があった。須田は、「剃らない方がいいと思います。そういうのは。わからないけど!?」と、謎の回答、須田が、好みの男性のタイプを語ったのか、ノリで口から出てしまったのかは不明という。

 須田と、毛の濃い男性との関係やいかに。成り行きが注目される。

●石田純一、美女にデレデレ

 18日、都内で俳優の石田純一がコーヒーメーカーのPRイベントに登場。石田がいれたコーヒーを美女たちへ振る舞う企画があったが、石田がデレデレだったとか。

 石田といえば、昨年、妻でプロゴルファーの東尾理子との間に長男の理汰郎くんが誕生してから、イベントに引っ張りだこ。この日も、理汰郎くんの話題で盛り上がったという。

 世知辛いニュースが多い世の中だか、石田には、出産・育児のおめでたい話題で、社会を盛り上げてほしい。

●第3子出産の辻希美が密かに抱えていた不安

 タレントの杉浦太陽が21日、都内で子ども向けの体操イベントに登場。杉浦といえば、先月、妻でタレントの辻希美との間に第3子となる次男が誕生したが、辻の家庭内の様子を紹介していたそうだ。

 この日は、育児や幼い子どもを持つ家庭の様子が話題となった。トークでは、杉浦は、子どもは両親の背中を見ているため、夫婦の仲が大切と強調。「台所へ行く時にハイタッチ」をしたり、「(辻の)頭をなでてあげたり」、髪型が変わっていたら「今日、かわいいじゃんとほめてあげたり」など、家庭内での辻とのコミュニケーションを紹介した。

 また、辻の産前・産後の様子も語られた。妊婦は精神的に不安になることが多いというが、杉浦いわく、「(出産前の辻は)次男を愛せるかどうか不安だったらしいです」。しかし、産んでみれば、みんな「宝」で、現在、夜は1時間半ごとに起きて授乳をしているというが、辻は「うれしい」と語っているそうだ。

 辻といえば、家族の様子を紹介するブログも人気だが、これからも、世の中に幸せを届けてほしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ