search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モデルデビューしていた中田英寿氏

モデルデビューしていた中田英寿氏

 サッカーの元日本代表で昨年のW杯ドイツ大会を最後に現役引退した中田英寿氏(30)がモデルデビューしていたことが明らかになった。引退後自分探しの旅に出ている中田氏は、大のモード好きとしても知られ、これまで、ファッションショーの会場にセレブな観客として来場した姿が何度も目撃されている。しかし、自らファッションモデルまでこなしていたとは…。
 ハリウッド直送の海外セレブ情報を伝えるサイト「ABC(アメリカン・バカコメディ振興会)」が伝えるところによると、中田氏がモデルデビューしたのはアメリカの男性ファッション雑誌「GQ」。先日発売された7月号で10ページにわたり、中田氏がモデルとして登場している。インタビュー、ファッションチェックなどではなく、純粋にモデルとして登場。ドルチェ&ガッバーナ、グッチ、ニール・バレットなど一流ブランドの秋冬最新モードを完璧に着こなし、かなりカッコいいと同サイトでも絶賛している。

 同サイトでは、最初は中田氏激似のアジア系モデルではないかと、疑ってみたが、モデルの紹介記事に「このモデル、典型的なモデルではないと思っている人もいるだろう。それは正解。この男性はヒデトシ・ナカタという男性モデルがなりたいと憧れる男なのだ。ナカタは主にイタリアでプロサッカー選手として活躍…」とあり、中田氏本人なのは確実という。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ