search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ゼンカイジャー』ヒロイン・森日菜美、無邪気な水着姿を披露!「もりひな史上イチバンのグラビアかも」週チャン表紙に登場

『ゼンカイジャー』ヒロイン・森日菜美、無邪気な水着姿を披露!「もりひな史上イチバンのグラビアかも」週チャン表紙に登場

pic pic

⒞秋田書店

 女優の森日菜美が、11日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2014年に開催された『東宝芸能創立50周年記念オーディション』に見事合格し、芸能界入りを果たした森。2020年6月に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の巻末グラビアで水着グラビアを初披露した。他にも、同年11月発売の『FRIDAY』(講談社)で人生初となる表紙を務めるなど、グラビアアイドルとしても活躍中だ。また、現在放送中のスーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)では、ヒロイン・フリント役として出演している。

 同号では、淡いピンクの水着姿を披露。笑顔全開で無邪気にはしゃぐ森の魅力が楽しめるグラビアとなっている。

 発売に先駆け森は、「はじめまして! 自然体でたくさんはしゃいで楽しかったです♪ もりひな史上イチバンのグラビアかも!? やっとチャンピオンになれた気分です!! ばんざーい! 余すことなく見てください♡」とコメントを寄せている。

 同号には、森の両面ポスターの付録も。他にも、限定QUOカードがもらえる応募者全員サービス企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ