search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 18歳沢口愛華、“理想のお姉ちゃん”の水着姿で『ヤンチャン』表紙に登場! プロゴルファーグラドル・野田すみれの大人グラビアも

18歳沢口愛華、“理想のお姉ちゃん”の水着姿で『ヤンチャン』表紙に登場! プロゴルファーグラドル・野田すみれの大人グラビアも

pic pic

⒞LUCKMAN(秋田書店)

 グラビアアイドルの沢口愛華が、26日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2018年に講談社が開催した『ミスマガジン2018』において、グランプリを獲得した沢口。以降、『ヤングマガジン』(講談社)や『週刊少年マガジン』(同)などで表紙を飾り、“令和のグラビアプリンセス”として注目を集めている。10月4日には、18歳の今だからこそ挑戦できる少女のあどけなさから大人の色気まで、さまざまな表情を収録した1stDVD付フォトブック『またたき。』(KADOKAWA)を発売した。

 同号では、理想の“お姉ちゃん”をテーマに水着姿を披露。思わずニヤついてしまうような、ドキドキのグラビアとなっている。

 巻中グラビアには、プロゴルファーとしても活躍する異色のグラビアアイドル・野田すみれが登場。白いビキニ姿で、熱を潜めた大人の色気たっぷりのグラビアを掲載している。

 同号には、沢口のとじ込み両面ポスターとクリアファイルの付録も。他にも、限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、沢口の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ