search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シャキーラ、公演中に指輪盗難!!

シャキーラ、公演中に指輪盗難!!

 シャキーラがコンサート中にファンの1人から盗難に遭った。
 シャキーラは、7日木曜日に行なわれたメキシコ、モンテレイでの公演中、賑わっている観客と握手の最中に常識を逸した観客の1人がシャキーラの指輪を指から引き抜いたという。カメラでも撮影されたその盗難にシャキーラは気付いていたが、彼女はパフォーマンスを続け、泥棒に歯向かう事はしなかった。
 現在、誰も逮捕には至っていないが、このモンテレイ大学でのコンサートがメキシコでの最終公演だった。

 また現在シャキーラが交際中のサッカー選手ジェラール・ピケは、彼女に「とても満足している」というが、国際的な人気歌手との交際につきまとうパパラッチには苦労している。
 「パパラッチはいつもついて来るから、道で追いかけられるというこの新しい状況に慣れることが出来るかなあ、って思っているよ。いつも早歩きでやり過ごしてるけどね」
 2人の交際は、先月シャキーラがツイッターに2人で一緒に映った写真を投稿したことから明らかになっていた。何故、その時期にシャキーラが交際の事実を公にしようとしたかについてジェラールは、「彼女は単純に僕達がイイ状態なんだってことを知らせたかったみたいで、僕も彼女がそうしたことがすごく嬉しいよ。ただそれだけさ」とコメントしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ